子供用のお椀を買いました。


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00023.jpg


これだけだと大きさが分からないので、

大人用のと並べてみると・・・
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00024.jpg

こんなにミニサイズなのに、しっかりした作りで

可愛らしい☆


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00026.jpg

かっぱ橋商店街で買いました^^


ところで思い出の曲・・・。


「ホワイトラブ」や「バンザイ」や「サクラ」や・・・


皆様の思い出の曲を拝見しただけで、


いい思い出から悪い思い出まで(笑)、

色々思い出してしまいました。


何とも言えない懐かしい気持ちになりました!