混ぜる「コラーゲンのきもち 」。


好きな化粧水に

このコラーゲンパウダーを混ぜるだけなんだけど・・・


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00021.jpg

使ってみたら噂通り、お肌がもっちりになって良かったよ!



これは化粧水以外に

飲み物に混ぜてもいいらしいです☆

今日は友斗が寝た後に、一人でマイケルのDVDをみました。


今更マイケルの大ファンになっちゃったよ。笑。


音楽っていいね。


学生時代に部活の合間に聞いてた音楽とか、


試験勉強しながら聞いてた音楽とか・・・



主人に出会ったばかりの頃によく一緒に聞いてた音楽とか


懐かしい曲を聴くと、その頃をすごく鮮明に思い出します。


不思議だよね、音楽っていいなと改めて思いました^^


皆様の思い出の曲はどんな曲ですか?


私は・・・・


いっぱいありすぎるから、考えとく。笑