今日は普通に打ち合わせのつもりで、家を出る前に

もつ煮やらきんぴらを食べて出て来たんだけど、

今日はランチミーティングでしたf^_^;


グランドハイアットのビュッフェだったので、食べなきゃ損だし(笑)野菜中心にしました☆
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00272.jpg

デザートも、少しずつ色々↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00274.jpg


帰り際、隣りのテーブルに偶然友達がいてビックリ!

友達…といっても、会ったのは6年振り位だから、友達というよりも、知り合いかな?

疎遠になってましたが、彼女にも一歳五ヶ月の男の子がいるそうで、今度ランチしようねと約束してきました(^^)


そうそう、今日仕事先の方からいただいたコチラ↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00278.jpg

コラーゲンのきもち。


これはコラーゲンパウダーで、自分の持ってる化粧水に混ぜるだけで、肌がモチモチになるそうです。


仕事先の方は男性なんだけど、ツヤッツヤのお肌で説明してくれたから、

多分すごく良いコラーゲンパウダーなんだと思う。(笑)

今夜から早速使ってみます。

新しいコスメは使うのが楽しみだよね(^0^)