AmebaGGでレシピを紹介する企画があり、

今日はランチにパスタを作ってみました。


2種類作ったよ↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00221.jpg

パスタが少し余ってたので、更にもう一種類。


友斗と2人で食べるには、量が多かったけど、

おいしくできました(^-^)/
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00224.jpg 浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00226.jpg

2月4日のAmebaGGで詳しいレシピをアップするので、

楽しみにしててね。


苦しい~!


・・・苦しかったのは私だけじゃないみたい。笑
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF1623.jpg
食後のゴロリは気持ちいいよね(^_-)


ごちそうさまでした!