掃除を始めたら珍しく勢いづいたので、部屋中掃除してました^^



こう「掃除するぞ!」って気分になった時に勢いでやらないと、

いつも中途半端になっちゃうからね(^▽^;)



買ったばかりの掃除機もあるし、

久しぶりに本気でお掃除しました☆



これからみんなで公園へ行くので、友斗に

買ったばかりのcodycoby(間違えてたので修正しました、失礼!)

のお洋服を着せてみました^^


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00124.jpg

Tシャツの丈が少し長かったな。


でも可愛い。と、写真を撮ってたら、


友斗にニヤリとされました。笑
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DVC00121.jpg
なんじゃその顔はふっ