友斗が「ルン♪」ってポーズをしてくれました。笑
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100102_115119.jpg

Tシャツ・・・Kitson

カーデ・・・スパイラルガール

フリルパンツ・・・tocco

バッグ・・・ガルシア×Affection

トレンカとブーツはノーブランドです。



スーパーへ夕飯の買い出しに行って来ました。


今日もいいお天気だから、カーデだけでじゅうぶんな暖かさだったよ^^



ロスに着いてからの2日間は

夕飯にピザやらポテトを食べてましたが、


2日目の夜に主人が胃薬を飲みながら


「俺はやっぱり日本人だ、お米が食べたい。」


ということで。


今日の夕飯はぶりの照り焼き。


ロスに来てまで、本当にいつものご飯と変わらないよね。笑。


日本にいると、ハンバーガーとかジャンクな物が

食べたくなるのにね、


海外旅行中はいつも以上に和食がおいしく感じます^^