こちらは深夜・・・というよりも明け方☆

一人PCを開き、

皆様にとっての2009年のコメントを拝見してました。


ありがとうございました^^



私にとっての2009年は・・・


当たり前だけど、いい事も悪いことも、

嬉しい事も悲しい事もあり。

 


そもそも、私は家庭と仕事を両立できる

器用な人間ではないので、


とにかく自分なりに、精一杯頑張った一年でした。



一年なんてあっという間で365日しかないのに、


その365日によく詰め込んだなと思える程の出来事があって。



悩んだり落ち込んだ日もありましたが、


こうして一年を振り返ってみると

楽しかった思い出ばかりが甦るから・・・


2009年はいい年だったかな(^-^)



何より、家族みんなが健康に過ごせたことに感謝。



あと・・・友斗にもたくさん感謝☆


今年2歳になった友斗は、言葉も少しずつ出てきて、


しぐさや行動、発する言葉の全てが愛らしくて。



友斗のおかしな言葉や面白いダンスを見て、


主人と何度お腹を抱えて笑ったことか!



私達は友斗から

本当に沢山の笑顔と幸せをもらった一年でした(^-^)/



イライラしてる時に子供の笑顔を見てふと我に返ったり、


悲しんでる時に子供の笑顔に勇気づけられたりね。


友斗ありがとう^^



そして周りの全ての方に、ありがとう。


今ブログを読んでくださってる方も、

今年一年本当にありがとうございましたm(_ _ )m



2010年が皆様にとって素晴らしい年となりますように!