浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091230_100303.jpg


私は朝ご飯係。

これと、皆のリクエストでお味噌汁☆


…自宅の朝食と全く同じメニューだ。


ロスのお家のキッチンは当然アメリカ仕様だから、背の低い私は無意識のうちに背伸びをしてお味噌汁を作ってました。(笑)

ヒールを履いて料理したらちょうどいいかな(^^;


昨日スーパーでハムやらパテを買ってきたんだけど、
海外のスーパーは楽しいね!


朝食用に色々買いました。

パンや卵は日本の方がおいしいけれど、


ハムは塩気が強いからサンドイッチにして食べたら美味しかったよ☆


今日のロスは雨。


買い物へ行く伯母に便乗して、只今モールへ向かってます(^^)/