今夜はアルタディナのイルミネーションを見てきました(^-^)/


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF0591.jpg

このお家は有名なアイスクリーム屋さんのオーナーのお家だそうで、

クリスマスシーズンは毎年こんなに綺麗にライトアップしてるの!



友斗はイルミネーションを見るとすごく喜んでくれるから、

今回は友斗と一緒に見れるのを楽しみにしてたんだ☆


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF0603.jpg
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF0615.jpg
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF0596.jpg

予想通り「おぉ~っ!」と拍手して喜んでくれましたo(^▽^)o



続いてシエラマドレーの住宅街のイルミネーションへ。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF0651.jpg

ここは、シーズンに合わせて街全体で飾り付けるので、

どのお家もすごくきれいで個性豊か!


普通の住宅地なんだけど、クリスマス頃には観光客でいっぱいになるそうです。


今年はあまりクリスマスのイルミネーションが見れなかったので、

今日は嬉しかったな^^



今夜は早く休んで、今はみんな夢の中。


友斗は寝ながらたまに「ふふっ」と笑ったりするけれど、

夢でもをみてるのかな?


今回の旅行は、友斗にはどんな思い出として残るんだろう^^


2歳だとあまり覚えてないかなf^_^;



皆様は、何歳からの記憶がありますか?



私はソファーの背もたれに上って歌を歌っていて、

サビの部分で張り切って両手を上げたら転落し鎖骨を折って


ほうたいグルグル巻きになったという悪夢のような2歳の記憶は

しっかりあるんだけど。笑。


あとの記憶は、3歳以降かなぁ。



今回の旅行も沢山写真を撮って、

アルバムにして・・・



このブログでは、友斗が生まれてからの日々を

書き綴った育児日記みたいなものでもあるので、


いつか友斗にこのブログの

出産からのカテゴリーを読んでもらって、


「こんなところへ行ったんだ」

「お父さんとお母さんはこんな風に思ってたんだ」とかね^^



思い出してくれたり、知ってくれたらいいなと思って

毎日ブログを書いてたりもするんだ(^-^)/