私は昔から飛行機が苦手なのですが(揺れると怖いからね)、


でもなぜか出産後から、大丈夫になったの!


不思議。


飛行機を見ると友斗が喜ぶからかなo(^-^)o




飛行機が苦手じゃなくなったら、飛行機が楽しくて!(笑)



機内のお楽しみは、映画と機内食☆



今回観たのは、ジョニー・デップの『パブリックエネミーズ』と、


ヒュー・グラントの『ラブソングができるまで』。



ジョニー・デップもヒュー・グラントも大好きな俳優さん!



『ラブソングができるまで』は、想像通りハッピーなお話でした(^^)




機内食も美味しかったです浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-image0147.gif

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF0439.jpg

それと、毎回こっそり楽しみにしてる『うどんですかい』。


カレー味は初めて食べました!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF0450_ed.jpg
うどんですかいはミニサイズでいいよね☆




…って、飛行機の中では動かないのに食べてばかりだね(^^;






そして無事ロスへ到着し、おじとおばと合流!



只今フリーウェイを走ってます☆



いいお天気!




今回のロスへはAffectionの仕事も兼ねて来てるので、PCも持参してきました☆




前回ハワイから携帯でblog更新してたら、凄い金額の請求書がきたので(笑)、


今回は携帯からは少しにして、PCから更新したいと思います(^_-)