昨日の夜は結局、

本はやめてお風呂へ入りなおしました。


子供と一緒だと、ゆっくりリラックスしながらバスタブに

浸かるという訳にはいかないからね^^



あと、新しい入浴剤も使ってみたくて!


使ったのはこちら↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091227_235122.jpg
大好きなバブ


ローズのいい香りと、きれいな色のお湯で

癒されました(^-^)/


久し振りにのんびり一人でお風呂へ入ったから

気持ち良かったよ。



ローズといえば、以前プレゼントでいただいた

オーガニックブランドのアグロナチュラ がとても良かったので、


ダマスクローズのボディミルクも買ってみたんだ^^
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091228_103046.jpg

これはベトつかないし、とてもいい香りでオススメ!


塗りながらたくさん深呼吸しちゃってます(^_-)☆


好きな香りに包まれるとリラックスできますよね♪


皆様の好きな香りは何ですか?



私はローズも大好きなんだけど・・・



昨日外を歩いてたら、どこからかカレーの香りがして!


カレーの香りも好きです。笑。