今夜は手巻き寿司でした(^-^)/


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091225_193140.jpg


それと、お吸い物。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091225_193219.jpg

もみじのお麩は、金沢で買ったものです。


蟹はしゃぶしゃぶにもしました^^
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091225_193719.jpg


今日は義母がキッシュを作ってきてくれました↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091225_193714.jpg

パンで作ったそう!おいしかったです^^


今日はばぁばのお膝の上で、ご機嫌な友斗でした。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF0357.jpg


デザートにはサンタさんと、くつのチョコレート↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091225_193737_ed.jpg

をいただくつもりでしたが、

どこからどう食べたらいいのか分からず、


結局手をつけられませんでした(^▽^;)


可愛くて食べるのがもったいないよね!


そして今夜は、義弟家族も来てくれました(^O^)/



義弟夫婦から友斗へクリスマスプレゼント↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091225_205228_ed.jpg
大好きなアンパンマンの電車やお菓子!



私達からも、アンパンマンのGOGOのりものタウンを

プレゼントしました。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091225_230337.jpg

トイザラスで友斗に選んでもらったんだ♪


クリスマスカードはスティッチ↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091225_214824.jpg

来年は友斗も「サンタさんに○○をお願いするんだ!」

なんて言うのかな?



皆様はいくつまでサンタさんを信じてましたか?


私は、幼稚園くらいだったかなぁ。


姉二人から「サンタさんはいないんだよ」と言われて、


「そんなはずない!絶対いるもん!!」

と泣いた覚えがあります。


そして母に「サンタさんはいるよね?」と聞いたところ、

返事がちょっと曖昧で(笑)、


子供ながらに「あぁ、これはいないな」と感じたのでした。


サンタさん。夢があっていいよね^^



さて、クリスマスも終わって、

明日からはお正月モードだね。



クリスマスって、音楽だったりイルミネーションだったり、

幾つになってもワクワクさせてくれるから、


まだまだクリスマスを味わいたかった気もするけどな。


でも、今年もとても楽しいクリスマスになって大満足!


昔からクリスマスは大好きだったけれど、

友斗が生まれてからはクリスマスが更に楽しくなりました^^



今日は友斗がクリスマスソングに合わせて

皆の前でダンスしてくれたので(それが変な踊りなの!笑)


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-DSCF0337.jpg
ムービーも撮ったし、家族で写真も沢山撮ったんだ。


アルバムにするのが楽しみですo(^▽^)o



では、おやすみなさい☆