昨日事務所へ持っていったのは

野菜スティック。

いつもみんな遅くまで事務所で頑張ってくれてるから、
野菜不足解消に^^
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091222_184300.jpg

ソースは大葉のジェノベーゼとアンチョビマヨネーズ。



大葉のジェノベーゼは、大葉と松の実・にんにく・パルメザンチーズ

オリーブオイルをミキサーにかけて、マヨネーズと合わせました。



アンチョビマヨは、アンチョビソースとマヨネーズとレモン。



ローストビーフのレシピは
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091222_185201.jpg


リブロースにしっかり塩胡椒して、


まわりをこんがり焼き、180~200度のオーブンで3・40分。



ソースは、お肉を焼いた肉汁を煮詰めて

ホースラディッシュと醤油少々。



片栗粉でとろみをつけました。



マッシュポテト↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091222_184521.jpg


かなり大量だけど、これが二皿!でも食べきったんだよ^^


あと、バジルソーセージに・・・
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091222_184212.jpg


アドレスの下にあるピーコックで買ってきた美登利寿司!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091222_182835.jpg

かっぱ巻きと納豆巻きは友斗も大好きです^^

あとは、たくあん巻きと、トロたく。




これ↓は、前回スタッフに好評だったので、

昨日も作ったキャベツの生姜にんにく炒め。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091222_184539.jpg

他にもご飯が足りなそうだったら事務所で焼きそばを作ろうと、




張り切って焼きそば5人前持っていったんだけど、


お腹いっぱいになり、結局作りませんでした。


ご飯の後はみんなでケーキをいただきました^^
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091222_202133.jpg

昨日は忘年会ということで一年を振り返ってみましたが。



2009年。



事務所のスタッフはみんな本当に一生懸命仕事をしてくれて、

真面目で、しっかりと気配りが出来て、明るくて(^0^)/


見習わなくてはと思うところが沢山あるスタッフの皆と
一緒に仕事ができた私は、本当に幸せ者だと思いました。



2009年、そんなに仕事が成功したわけでもなくね、



大変なことも沢山あったし、反省すべき点、
改善すべき点ももちろん沢山あったんだけど。



でも、皆と一緒に仕事をする度に、団結力が強まっていくのを

感じることのできた一年でした。

事務所のスタッフのおかげで、


2009年は本当にいい年だったと思います。



昨日は皆と楽しくご飯を食べたり、
喋ったりしながら、本当にそんなことを感じたな。


一人じゃ何もできないからね。


スタッフに限らず、周りの方々に、感謝だよね^^



ところで、今日もいいお天気♪


今日は母のお誕生日なんだo(^-^)o