おはようございます。


昨日書いてる途中で寝てしまった記事^^;


伊勢丹でのことです★


今回は6Fのセレクトショップ「リスタイルキッズ」内に

Affectionのブースを設けていただきました^^


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

今回は初めてキッズ商品も作ったんだ♪
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091212_162225.jpg

新しいことに挑戦するのって、もちろん大変な事もあるんだけど、

その分やりがいがあるというか・・・


ワクワクするよね!


今回はスタッフのみんなと頑張って作った商品だったから、

ご好評いただけてとても嬉しかったです。


初日はこんな感じ↓で、SHOPへ来てくださった方と

お話をして、写真を一緒に撮らせていただきました♪
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

この日に着ていたワンピースは、シャーロットロンソン、

ブーティはmiumiuでした。


皆さんに「いつもブログ見てます」と言っていただけて、

嬉しかった!


お子さんを4人連れて来てくださった方や、

名古屋・大阪から新幹線で来てくださった方、


妊婦さんや大学生さんや、新婚さんや・・・


何度もお礼ばかり言っててしつこいけど、


本当に本当にありがとうございました^^


ブログを続けてて良かったなって思いました。



今回Affectionのショップでは、

お気に入りの家具屋さん、デモデミックス から


アンティーク家具をリースさせてもらいました!


暖かみのある椅子やテーブル、とっても素敵でした^^
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

AffectionのSHOPは昨日まででしたが、


今後もセレクト商品として

リスタイルキッズにAffectionの商品は並びますので、


伊勢丹へ行った際には寄ってみてくださいね^^
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

Affectionのサイト は今まで通りです^^


では、今日も一日頑張りましょうねo(^▽^)o