最近疲れがたまってるので、スタミナをつけよう!と

今日は白金の上小沢邸へ行ってきました。


お肉の有名なお店なので・・・


タルタルと牛刺しのウニ巻き★
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091205_185751.jpg
スタミナがつきそうでしょ('-^*)/


しゃぶしゃぶやお野菜も沢山いただきました☆
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091205_191717.jpg


友斗には子供用のリゾットやオムレツ↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091205_185007.jpg

離れのお座敷個室だったので、

家族でゆっくり食事ができました。


小さい子供がいると特に、

居心地のいいお店に出合えると嬉しくなっちゃうよね^^


ごちそうさまでした!


上小沢邸 03-3445-6700



帰宅後、満腹過ぎて(笑)眠れないでいたら、


TVでオーシャンズ12が始まり、つい観いってしまいました。


何度見ても面白い映画!


映画って、続編だとがっかりする事が多いけれど、

オーシャンズシリーズはどれも面白いよね^^


土曜ということで今日は夜更かししてしまいました。


昔は夜更かししたら、お昼近くまで寝ちゃったり・・・


なんて事もできたけど、

今は確実に朝早くに友斗に起こされるからな(^▽^;)


もう寝なきゃね^^おやすみなさい☆彡