添付できた~!よね?


・・・添付できたか分からず、何回か投稿してしまってたようで、

失礼しました。



本当に天井だけのつまらん動画で申し訳ないんだけど、

お子さんにプラネタリウムをプレゼントしようか迷ってる方もいらしたようなので、


動画の方が子供の喜んでる様子が分かりやすいかなと 思って^^


天井に細かい星が広がって、きれいだったよ!


短いムービーだと、友斗の喜んでる感じもあまり伝わらないね。


実際は「うぉ~♪♪」と拍手して喜んでくれました^^



でも、子供のテンションが上がってしまうので、

寝かしつける時はやめておいた方がいいかも。笑。



昨夜の友斗は、プラネタリウムを見て大興奮してしまい、


「じゃあもう寝ようね」とスイッチを切っても

もう一回!としつこく見たがり、


最後はライトをOFFにしても、自分でONにして、

最終的には天井の星ではなく、


機械の光が出る部分を覗き込んで喜んでました(^▽^;)



ホームスターPURE。


調べてみたら、楽天のサイトしか見つからなかったんだけど、

一応貼っておきます、こちら です♪



只今友斗お昼寝中☆
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091129_142503.jpg