小春日和も今日までだそうなので、

今日は目黒川沿いをのんびりお散歩してきました^^


ランチに入ったのはbe my self。


RIKACOさんプロデュースのオーガニックスペースだそうです。


B1はヨガやピラティスのスタジオ、

1F&2Fはカフェダイナー、3Fはアロマのトリートメント空間。



2Fのカフェからは目黒川も見えて、今日はお天気もいいし

楽しいランチになりました^^
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091128_125447.jpg

be my selfのサイトはこちら


帰りにスーパーへ寄って夕飯の買いものをしてきました。


お腹いっぱいなのに、妙に惹かれて買ってしまったミニバーガー。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091128_141300.jpg

「これが噂の鎌倉コロッケミニバーガ」だそうです。


「これが噂の」というフレーズを見て

「へぇ~」と思って買ってしまいました。笑。


小さめサイズがいいね^^