お茶を入れるポット。

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091123_110651.jpg


以前からこんなガラスのポットをさがしてたんだけど、




ガラスに柄が入ってるものが多くて。




やっと理想のポットを見つけました^^






セラミックスライサー。

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091123_110712.jpg


そろそろ買い替えたかったので。ピンクが可愛いでしょ♪




そしてアルバム。

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091123_110836.jpg


アルバムはまだ一冊しかできてなくて、


整理しなきゃならない写真がたくさんあるんだ(^▽^;)




年内にできるかなぁ!




前回は赤ちゃん本舗でオーダーした名前入りアルバム

でしたが、今回は2冊目ということで、




もっと軽いアルバムにしました。




このサイズの方が収納もしやすいしね!




写真の白以外に、ブルーやレッドもあったので、


白いアルバムの次は他の色のアルバムを買い足すつもり★






あと、これは昨日買ったものじゃないんだけど・・・




浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091123_111114.jpg


なぜか昔から柄つきの絆創膏が大好きなんだ♪




でも、友斗は絆創膏を見ると、必ず剥がしたがるから、


最近はあまり使ってません^^;






今日は3連休最後の日!




楽しい一日を過ごしてくださいねo(^▽^)o