以前から愛用してるヌーディモアのメイク下地。


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


雑誌の取材で「おすすめコスメ」として

紹介させてもらったくらい、お気に入りなんだ♪


この下地を使うまでは、メイク下地は使ったり使わなかったり・・・


そんなにメイク下地が重要だと思ってなかったのですが、


これを使い始めてからは、下地って重要なんだなぁと

思いました。



ピンクパールのクリームが肌をツヤやかに見せてくれるので、

ファンデがいらない位に肌が整うし、


SPF24なので、お散歩へ行く時はこの下地だけで出かける事も多いです^^
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

伸びも良くてしっとりとした使い心地だから、

乾燥が気になる今の季節にもおすすめだよ(^O^)/


サイトはこちら です♪


ではまた明日ね!おやすみなさい。