お世話になってる方から、少し早目の

クリスマスプレゼントをいただきました!



イタリアのリアルオーガニックブランド、

「アグロナチュラ」のクリスマス限定キット★
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091122_110932.jpg

このセット、とても良かったです^^


ボディクリームは伸びが良くてスーっと肌に馴染んで

ベトつかないし、なんといっても香りがいい♪



このボディクリーム一本に、ダマスクローズ220本が

使われているそうです!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091122_111614.jpg

それと、アルコール不使用で

敏感肌の方も使えるというソリッドパフューム↓は


ダマスクローズ×スターアニスの香り。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091122_111126.jpg

ボディクリームと同じく、オーガニック植物からできてるので、

香りもきつくなくてふんわりと香る感じ。


私は普段香水はつけませんが、

このパフュームは優しい香りなので使ってみたいですきらきら



どちらもとても良かったので、

プレゼントや自分へのご褒美にもおすすめ(^-^)/


サイトはこちら