今日は寒いね{{(>_<;)}}

お家でのんびり過ごしてます。


友斗のお昼寝中に本の整理をしてたら、結構前にブックオフで買ったHanakoの料理本が出てきました。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091119_151515.jpg




表紙に『ほんとに使える!イタリアン』とありますが、この本はほんとに使える!

…って、そのまんまになってしまいましたが(^-^;


分かりやすく、作ってみたいなぁと思えるイタリアンのレシピが沢山でオススメです。


あ、でももう六年も前の本だから、手に入らないかな。。

一応。


マガジンハウスから出ている、Hanako特別編集の本だそうですp(^^)q



今夜の夕飯は何にしようかな。


イタリアンの本を見てたから、イタリアンもいいなと思ったり…でもやっぱり和食がいいかなぁ。


皆様は決めましたか?