デニムはGAP、赤のダウンは去年トイザらスかベビーザらスで購入した物でした。

スヌーピーの子供服は可愛いくて大好きです^^

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091118_132108.jpg

手前のTシャツはSMOOTHY。


ロンTと重ね着させてもいいし、このTシャツもお気に入りです(^^)


ところで、昨日の夜、スカパーでブラットピットの「ジョーブラックをよろしく」が流れてました。



昔映画館で観た映画で、
好きな映画だった記憶はあるけれど、

またわざわざレンタルしてまでもう一度観たいと思える映画ではなかったような…。

そんな感じの映画でしたが、昨日改めて観て、とてもいいストーリーでした。


映画のラストは悲しいような、ハッピーエンドなような。

映画って、見終わった後に余韻が残るじゃない?

その余韻も心地好い映画でしたp(^^)q


過去に観た映画を改めて観ると、初めて観た時とは違う観かたができるし、


その映画を観た時期によって感じ方や捉え方も違うし、面白いよね!


過去に観て、また観たい映画って何だろう??


皆様はありますか?

私は…プリティウーマン!
『今を生きる』『生きてこそ』『ビッグ』も観たいな。


もうかなり昔の映画だよね。


それと、この季節になると毎年観たくなってしまう『天使のくれた時間』。

これは相変わらず、1番好きな映画です。


『ホリディ』『ラブアクチュアリー』『ホワイトライズ』も冬に観たくなるなぁ。


あ、あと昨日ホイットニーヒューストンの歌を聞いたので、『ボディガード』も観たいな。

映画の中で流れる歌もいいんだよね!


余談ですが、『ボディガード』の映画が流行っていた頃、友達に

『ねぇねぇ!今話題の、ガードマン観た?!』と聞かれて大爆笑しました。笑。

ボディガード→ガードマン。

うん、守ってくれる感じね!今なら何となく分かる気がする!(笑)