今朝早くに母から電話があり、




「昨日のブログを見たけど、




確かにうちはクリームシチューにはパンじゃなくてご飯だったけど、


さすがにご飯とシチューは同じお皿には盛らなかったわよ。」




と言われました。






・・・そういえば。。そうだった?・・・かも(  ゚ ▽ ゚ ;)






電話を切る間際に


「お皿は別よ!クリームシチューはカレーじゃないんだから。」




と言われました。笑。



失礼いたしました。


そうか。




確かに、クリームシチューはおかずというよりも、


具沢山なスープのような扱いだったような。。




でも、クリームシチューの翌朝は、


ご飯の上にクリームシチューをかけて、




『クリームシチュー丼』みたいな(笑)ものを食べてたような。。




そんな訳で、母にまで「シチューとご飯を同じお皿に盛るのは変」


と言われてしまいましたが。




結局ご飯と食べるなら一緒のような気がしちゃうんだけど・・・




なんて言ってちゃダメか(^▽^;)


まぁ、人それぞれということで!



今朝は私も、バケットでいただきました。



やっぱりどちらもおいしい♪

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091117_074214_ed_ed.jpg



では、今日は寒くなるようなので、風邪ひかないように気をつけてね!