子供用のごちそうプレートを買いました♪
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091116_163302_ed.jpg
シンプルで使いやすそうでしょ!


それとシンプルじゃないプレート。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091116_173212.jpg

アンパンマンとトーマスは相変わらず大好きで、

この二つのキャラを目にした友斗のリアクションはハンパじゃないので(笑)、

ご飯の度に喜んでくれたら嬉しいなぁと買ってみました(^^)


最後に、少し早いけど。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091116_173325.jpg

スティッチのクリスマスカードと、ミッキーのお年玉袋。


スティッチも友斗の好きなキャラクターの一つなんだけど、うまく『スティッチ』と言えず、

『てぃっち』と言います。

おしい!

ちなみに、母はスティッチのキャラを見ると、

『あら、スティックね。』と言います。

…全っ然おしくない。(笑)