Affectionが、ファッションウォーカーさんに出店させていただく事になりました(^O^)/


モバイルはこちら 、PCはこちら です。


新作や限定商品もアップされてるので、良かったら見てくださいね^^



さてさて、このお鍋。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091113_151620.jpg

母が横浜の赤れんがで見つけて

プレゼントしてくれました(^-^)/


ちょうど雑誌でみていていたこのお鍋。


野菜や肉・魚をふっくら蒸してくれるということで、


かたちも可愛いし、そのままテーブルにも出せるので

使ってみたいなと思ってたんだ!


以心伝心?と嬉しくなりました^^
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091113_153141.jpg

これからの季節に、出番が多くなりそう♪



これはKINTOのもので、レシピもついてました(^O^)/



ところで、コメント欄を拝見しましたが・・・


ディズニーではプーさんのハニーハントが人気ですね!


タートルトークも楽しいとありましたが、

それって先月できたばかりのアトラクションだよね?


行ってみたいなぁ!


ちなみに、ランドとシー、私はどちらかというとシーが好きです。


少し日が暮れた時のシーの景色が好きなんだ(^-^)/