クリスマスの飾りを買おうと、コストコへ行ってきました(^^)/

でも、イメージ通りのものがなくて

結局買ったのはキャンベルのスープ(コーンクリームとミネストローネ)、キッチン用のタオル、クッション。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091112_120725.jpg

タオルは10枚セット。

キッチン用のタオルは一日何度か替えるので、まとめ買いできて良かった(^0^)/

クッションはフカフカで気持ち良かったので、つい買ってしまいました☆


そうそう、コストコで大きなバースデーケーキがあるの、知ってる?!


10人分はありそうな大きなケーキで、2000円位なの!

前回コストコへ行った時も買いたいなぁと思って、今日も迷ったんだけど


今日は夕方から義母とケーキを焼く約束をしてるのでやめておきました。


あのケーキ、食べた事ある方いらっしゃいますか?

おいしいのかなぁ。

ケーキの隣にティラミスも売ってて、それもまた大きいの!


海外のスーパーって全部が大きくて、びっくりしちゃうよね(^^)