コメント欄を拝見すると、

草津へ旅行の予定がある方もいらっしゃるようなので、

お土産etc、もし参考になれば(^-^)/



湯畑の近くにある手作り箸工房「遊膳」では、

友斗に子供用のお箸を買いました。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091109_205243.jpg
名前は無料で入れてくれますo(^▽^)o



香ばしいかおりに引き寄せられて入ったお煎餅屋さん、

「寺子屋本舗」では、色んなお煎餅があって

選ぶのも楽しかった!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091109_204713.jpg

ひきわり納豆せんべいなんて、珍しいよね!


そして、本家ちちやのおんせんまんじゅう。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091109_205519.jpg

これはコメント欄でもおすすめしていただいてましたが、

有名なんだってね!



他にもガラス細工のお店など、

ぶらぶらと色んなお店を覗きました^^



これはデジカメで撮った湯畑の写真。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

今朝のブログにも書いたけれど、

近くで見るとすごい迫力で、何だかとても感動してしまいました。




ドライブ中も綺麗な景色が見れました、

いい季節に行ったな(^-^)/
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ


いつも友斗の事を可愛がってくれる美紀ちゃん。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091109_120341.jpg

そして優しい旦那様と可愛い娘チャンのおかげで、

今回もとても楽しい旅行になりました。


ありがとう♪



では、また明日!おやすみなさい(^-^)/