アラモアナのLE GRAND MARQETでベスト。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091022_103405.jpg


FOREVER21では、写真のブラウスも買いました^^
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

これ↓はネックレスをかけるもの。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091022_103039.jpg


長財布を欲しがってた母に、ヴィトンのエピ。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091022_101508.jpg


友斗のアロハシャツを買った時に見つけた女の子用の・・・

何ていうのかな、ムームー?


可愛すぎたので、友達の娘ちゃんに(^O^)/
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091022_102411.jpg

そしてご質問いただいてましたが・・・


ハワイに持って行った水着は、

渋谷のパルコKAULEAで買った物です。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091017_101001.jpg

輸入物の水着を扱っていて、他にも可愛いのが

沢山あったよ^^



帰りの飛行機の中での友斗は、お昼に出発ということもあり、

行きほど大人しくはありませんでしたが、


暴れたり泣いたりする事はなく、いい子にしてくれてたと思います☆


飛行機の中で子供用のご飯をいただいて・・・
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

食後、機内の電気が暗くなるから、


『お腹いっぱい→暗いところで両端にパパとママがいて安心』

ということで(たぶん)、しっかり眠ってもくれました^^



今回の旅行は、移動中の友斗が一番心配だったから、

ホッとしました。


パパとママ以外に、仁香ちゃん家族もいたから

良かったのかも^^


お友達家族と旅行へ行くのって心強いし、


友斗にとっても、知ってる人達に囲まれてる方が

安心なんだろうなぁと、思いました。



そうそう、機内で「わたしのなかのあなた」という

もうすぐ日本で公開されるキャメロンディアスの映画を見ました。

[もう公開されてるようです、失礼!]


この映画でのキャメロンは母親役。


白血病の娘に臓器移植をさせる為にもう一人娘を出産し、


その妹が13歳になった時に、

姉への臓器提供を拒否して両親を訴える・・・という

一見重たいストーリーですが、


見終わった後に暗い気持ちにはならず、


家族の愛や絆、

命の大切さについて改めて考えさせられるとてもいい映画でした。


すごくオススメです^^


ネットで検索してみたら、「わたしのなかのあなた」という

小説(ジョディ・ピコー/早川書房)があるそうなので

読んでみたいと思います。


皆様から教えていただいた

おすすめの恋愛小説もチェックしてみます(^_-)☆

ありがとうございました^^