私も今年中にやりたいこと・・・


と考えて、今日はお天気も良かったので

部屋の掃除をいつもより念入りにしました^^



ちょうどクリーニング屋さんが来てくれたので、

カーペットもクリーニングに出してスッキリ☆


友斗はオモチャの車やバイクが走らせやすくなったようで、

走り回ってました^^
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091001_133316.jpg

あ、でも写真のライド&ウォーカーの電池が切れたようで、

ボタンを押しても音楽が鳴らずに怒ってました^^;


写真の顔、不満気でしょ?



そして只今お昼寝中。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-091001_140520.jpg


今のうちに中断してた掃除の続きをしよう、

と思いつつ、、、


友斗を寝かしつける時に私も一緒に横になってたので、

何だかやる気がなくなってしまいました(^▽^;)



掃除って、勢いでいかないとダメだよね。笑。


今夜の夕飯の準備でもしておこうかな♪