今日打ち合わせ先のカフェで気になって

オーダーしたこちら。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090930_154532.jpg


アイスコルネット。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090930_153645.jpg


揚げたてのパンに、ソフトクリームが乗ってるの!


浜松発祥スイーツだそう。


子供の頃、チョココルネが好きだったな(^O^)


コルネの下の部分をちぎって、

上のクリームをつけて食べるんだよね^^


懐かしい。



アイスコルネット、冷たいソフトクリームと

熱々のパンがとてもおいしかったです(^~^)



このカフェね・・・
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090930_155932.jpg


中にバスがあるんだよΣ(・ω・ノ)ノ!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090930_155235.jpg


バスの中はこんな感じ↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090930_155717.jpg

車好きの友斗が喜びそうなので、

今度連れてきてあげようo(^▽^)o


場所は六本木ヒルズのすぐ近く。


子供連れのお客様もいらして、落ち着ける雰囲気でした♪


子供連れでも居心地の良さそうなお店を見つけると、

嬉しくなっちゃうよね^^


カフェ フランジパニ  03-3478-2966