★豚の生姜焼き
★ほうれん草のおかか和え
★とうもろこしとミニトマト
★ジャガ芋と人参のチーズ焼き
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090930_074804.jpg


でした。



ところで。

昨日のクリームシチュー、最後にブロッコリーを入れるつもりが、忘れました。

ブロッコリーは入ってた方がおいしいよね!


あと、コメントを拝見しましたが…

クリームシチュー率、かなり高かったですね!


びっくりしました☆


主人も私も、クリームシチューでご飯が進んじゃうタイプです。


そして翌朝は、トーストと食べるのが好き(^0^)/


シチューだとご飯が進まない方が意外と多いのね!


でも確かにそうかも、

グラコロにもソースがかかってなかったら、味がぼやけちゃうもんね。


…ん?違う?^^;


あとシチューの時、他に何を作るか悩む…というコメントも多かったですが、

昨日は私も同じく悩みました。


結局、クリームシチューとトマトとバジルのサラダ、

そして悩んで…『ピリ辛野沢菜』をならべました。


実際クリームシチューには何が合うのかね?


シチューに野菜もお肉も入ってるしね。


汁物はいらないし、あまりコッテリした物だとしつこいし…。


その点、野沢菜は合ってたけど、『クリームシチューと野沢菜』って聞くと、違和感あるしね(;^_^A


ベーコンと色んなきのこのソテーなんていいかもね。


塩胡椒・唐辛子・白ワインでしっかり目の味付けにしてね。



他に…何かオススメがあったら教えてください(^^)