昨日の写真なんだけど、ソファで横になってる主人に

『お外行こうよ』アピールしてる友斗☆
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090927_125609_ed.jpg


しっかり自分の靴まで持ってるでしょ(^_-)


お散歩へ行きたい時は、玄関から自分の靴と、

ご丁寧に私の靴やバッグまで引っ張り出してきます^^

今は教育TVを見ながら一緒になって踊ってます、友斗は特にぱわあぷ体操がお気に入りみたい♪
(ぱわあぷ体操ね!修正しましたが、今までパワーアップ体操だと思ってました!笑)

私も小さい頃、この番組が好きだったなぁ。


昔と同じ歌もあったりして、懐かしくなります(^^)