今朝のお弁当は


★ウィンナーのカレー炒め

★あおさ入りたまご焼き

★うぐいす豆

★ちくわきゅうり

でした。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090928_072314.jpg

ウィンナーは、玉葱・ピーマン・ほうれん草

も一緒に炒めました。



昨日、塩崎さんのお家で撮った一枚。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090927_193513.jpg
プードルのメルくん♪


モフモフで可愛いねo(^▽^)o


昨日は、また皆で旅行でも行きたいねと話していて、

最終的には各一冊ずつ温泉の本を手にして、


真剣に宿さがししてました。笑。


楽しかった^^


それと昨日の友斗のおにぎり!


沢山コメントいただいてましたが、写真だと大きく見えるのかな?


実際は、小さいおにぎりです。


普通のサイズのおにぎりだと、一つ半・・・くらいかなぁ?


友斗はお米が好きなので完食でした^^


あ、おでんの練り物は残してました。


それとまたまた質問の多かった床拭き。


文章って難しいなと改めて思いましたが、

毎日朝と夜の2度も床拭きしているわけではありません^^;


朝か夜。汚れが目立つ時は朝と夜する時もあるし・・・。


基本的には毎日床拭きをするけれど、

朝寝坊したり、夜は疲れて寝てしまう時もあるしね^^



ところでお知らせ!


補整ブラが再入荷したそうなので、

気になる方はチェックしてください(^-^)/


携帯→http://nepra.jp/asada_m
パソコン→http://nepra.jp/asada

では今週も頑張りましょうね♪