9月25日は主婦休みの日だそうです。


知ってましたか?


私はこのフリーペーパーを読むまで知らなかったんだけど…
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090919_090910.jpg


9月25日・1月25日・5月25日は『主婦休みの日』として日本記念日協会に登録されたそうです。


家族が妻・お母さんへ感謝の気持ちを伝える日で、


いつも家事を頑張る主婦は、一日好きな事をしていい日☆


…う~ん、いいねぇ(^~^)


家族の協力あって初めて実現する記念日だけどね。


年に三回も主婦休みの日があるなら、一日くらいは家族に協力してもらって、好きな事をしたいよねp(^^)q

一日好きな事をしていいとしたら…


皆様何をしますか?!


私はねぇ…家族でディズニーランド。


一人部屋にこもって、好きなDVDや本を読んで、気分次第でゴロゴロ寝るのもいいな。笑


女友達と温泉とかもいいよね!


…なーんて。


朝から妄想してました!

この妄想、楽しくておすすめだよ。笑


では、今日も楽しい一日になりますようにp(^^)q


私は午後から仕事なので、それまではのんびりしたいと思います☆