スカパーでピーター・パン がやってました^^


実写版!


ピーターパンがグリーンの服を着てなくてちょっと残念でしたが、

ティンカー・ベルはイメージ通り!


キラキラしてて可愛かったきらりん
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090831_192406.jpg

空を飛んだり雲の上をジャンプしたり、観ているこちらも

わくわくしてしまうようなストーリーで、


気付いたらファンタジーな世界にどっぷり浸かってしまいました^^



でもピーターパン。



子供の頃、絵本やアニメで何度も見たはずなのに、


映画を観ながら「あぁ、こんなストーリーだったっけなぁ」と。



この前も、友斗に『桃太郎』の絵本を買ってきて

読んでたら、桃太郎も子供の頃何度も読んだ童話のはずなのに、


読みながら『この先どうなるんだっけ?』なんて。



有名な童話でも、

意外と忘れてしまってるもんだなと思いました。



だから最近は友斗と一緒にまた楽しめてる感じです(^_-)



ではまた明日ね☆

今夜はよく眠れそうだよ^^おやすみなさ~い。