帰宅後、洗濯機をまわし、一段落ついて…


主人と友斗は隣の部屋で仲良くアンパンマンのDVDを見てるし、私は夕飯まで少し休もうかとごろり。


…ゴツ。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090831_164552.jpg

増え続ける我が家のミニカー。

不思議なくらい、家中どこにでも転がってるんだな


さてと。


このまま少しゴロゴロするか、友斗が大人しくしてくれてる今のうちに夕飯支度を済ませてしまうか。

迷い中。


それにしても、今日は寒いね!


昨日のBBQの時はこんなに寒くなくて良かったわ


今日で八月も終わりだもんね。


皆様、今年の夏はどんな夏でしたか?


私は…今年の夏は去年と違って友斗も歩けるようになったので、

お祭り、プールにキャンプ…と、子供と一緒に楽しむ事ができて、喜ぶ顔も沢山見れて、楽しい夏でした!

もっともっと行きたい場所はあったんだけどね。


楽しい夏はあっという間だねp(^^)q