只今、大人の時間を過ごしています。

大人の時間とは…


…と、昨夜blogを書いたのですが、途中で消えてしまったのでアップするのを諦めました(;^_^A



昨日の続きね。


大人の時間とは、夜中のUNOでした(^0^)/
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090830_235150.jpg


白熱し過ぎて、私の順番の前の主人がDRAW4を出しただけで本気でムカついたり

盛り上がり過ぎて、みんなで睡眠不足になりましたが、本当に面白かった(^∀^)


UNOって楽しいゲームだね!


UNOでしばらく遊んでない方がいらしたら、やってみてください


ふぅ、昨日は笑い疲れたよ!

それと、昨日書いた吉田のうどん。

おいしかったので、道の駅でお土産を買いました。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090830_151214.jpg

吉田のうどんと吉田の蕎麦、他には

地元でとれた野菜、ししとう・ゴーヤ・クレソン。


あと、気付いたら主人が買い物カゴに入れてた『ワインビーフチップス』


この辺りはおうどんが名産なのね!


吉田うどんはコシが強くておいしかったよ(^-^)