メロディポイント!

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090830_142715.jpg


知ってる?!


テレビでは見たことあったけれど、初めて通りました!


この通りを走ると、道路に工夫がされてるようで、メロディーが流れるの(^0^)/


…う、うまく説明できないけれど。。


驚いて、大興奮してしまいました。(笑)


あまりにも私が喜んでたので、主人が二周りしてくれました(^0^)


こんな道路、うちの近くにもあったらいいのになぁ!


ところで、お昼は吉田うどんを食べて来ました。


コシがあっておいしかった(^Q^)