・・・明日が楽しみ過ぎて、案の定眠れないの!笑。


不思議だよね、昔から遠足の前の日とか眠れないんだ。


もう30歳なのにね~、人って変わらないもんだ^^;



なので、リクエストもあったので、旅行バッグの中身を

ご紹介。



バッグはグローブトロッターの一番小さいサイズ。


今回はコテージに泊まるので、タオル類も持参☆
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090829_222335.jpg
着替え・パジャマ・メイクポーチ。


旅行先であると便利なショール。


シャンプー・リンスは旅行用に小さめのもの。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090829_222418.jpg

お気に入りの化粧水・クリームは小さいボトルに詰め替えてます。


そして、使わないだろうなと思いつつ、いつも旅先で

「そんなにかさ張る物じゃないんだし、やっぱり持ってくれば良かった」

と思うコテ。


今回は初めて旅行に持って行きます。


使わなそうな予感大。笑。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090829_222444.jpg

このコテはairオリジナルのコテで、

巻きやすいのでおススメ♪



友斗グッズは、移動中に必要なものはバッグにまとめて・・・
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090829_223500.jpg

ミニカーなどのおもちゃ類は、

主人のバッグにまとめて入れてます。



とまぁ、そんな感じ!


残念ながら明日は台風が近づいてるからね。


友斗初めてのBBQを楽しみにしてたんだけどな。


でも、お友達の娘ちゃんも、友斗と仲良しなので、

みんなで部屋で遊ぶのも楽しそう(^O^)


・・・もう寝なきゃね。


久しぶりに、羊でも数えてみるかな。


では、おやすみなさぁい^^