フルーツゼリーを作りました♪
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090829_152610.jpg


実はまだしっかり固まってないんだけど…


待ちきれないのでいただきます(^0^)/


コメント欄拝見しました☆


最後の夏を楽しんでる方や、暑さにバテてる方^^


息子さんの夏休みの宿題に追われてる方…。


夏休みの宿題ねぇ!


私も直前までやらずに、いつも母や姉に怒られてたな。(笑)


ちなみに義母から聞いた話では、子供の頃の主人は、夏休みが始まって三日で宿題を終わらせてたそうです。


…その頃に出会って、私の宿題を手伝って欲しかったよ。(笑)


夏休みの宿題、私が頑張るのは自由研究だけだったなぁ、なんて思い出して、一人で苦笑いしてしまいました(;^_^A