事務所にあったこの炭酸水。

ラベルがレトロでちょっと変わってるよね!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090828_142421.jpg

天然の微炭酸水で『芸者印萬歳炭酸水』というものだそう。


私、普段はあまり炭酸は飲まないんだけど、これはお風呂上がりに冷やしてクーッと飲みたい感じ(^^)


炭酸が柔らかくておいしいです。


ところで、さっきはお昼を食べて、汗びっしょり&麺つゆを飲もうとして、つゆをかぶってしまった友斗をお風呂へ入れて、


すぐにお昼寝タイム!とはいかず、なかなかお昼寝しないで粘ってた友斗ですが…
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090828_124835.jpg

さっきころっと眠ってくれました^^


じゃあ私もちょっとお昼寝…と思ったけれど、夕飯支度もあるし、整理しなきゃならない荷物もあり…お昼寝は諦めました( -o-)=з


仕事がない日でも、主婦は毎日何だかんだとやる事があって忙しいんだよね。


全国の主婦の皆さま、頑張りましょう!なんてね(^_-)