『まだ全部揃ってないからblogに載せないでよ』と言われたんだけど…

いいよね(^_-)-☆


主人はゴルフが趣味なので、

友斗がもう少し大きくなったら皆でまわろうねと


Barbie golf by PEARLY GATESのゴルフバッグを

プレゼントしてくれました♪
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090827_135837.jpg

今までゴルフに行く時はレンタルか義母に借りてたので、

自分のゴルフバッグが持てて嬉しい(>▽<*)



中身はまだ揃えてないので、近いうちに買いに行く予定です☆


そして今夜は母と姉達がお誕生日祝いをしてくれる予定^^

嬉しいね☆



ところで。


ファミリーマートで買ったこちら↓
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090827_144442_ed.jpg

(違うコンビニの名前書いてました^^;失礼。)


アロエも入ってて、冷やして飲んだら美味しかったよ。


他にも「梅ジュレ」や「プリン」味など、沢山ありました^^