家族でお墓参りをしてきました。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090826_140636.jpg

友斗はお墓に『じゃ~じゃ~』と言いながらお水をかけて綺麗にしてくれました。

本人は水遊び気分だったみたい(^_-)


青山を出て、浅草へ向かおうと車に乗ったら友斗すぐに爆睡☆
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090826_152519.jpg
浅草まで遠回りしながら時間をかけて行ったんだけど、

まだお昼寝が足りないようなので、お墓参り後の浅草観光はまた改めることにしました☆


浅草は久しぶりだったな、相変わらず情緒たっぷりでいい街ね!

今度ゆっくり、雷門や花やしきに行きたいと思いましたo(^-^)o


これからケーキを買って帰りま~す。

何ケーキにしようかな!