相変わらず寝相の悪い友斗。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090828_064248.jpg

主人と私との間に寝かせてるんだけどな、今朝も私の足元にいました(゜▽゜)


子供の寝顔は本当に可愛い☆


毎朝、友斗の寝顔を見て癒されてます^^


ところで、Affectionからお知らせ!

今月号のJJにも載ってる…
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090822_130707.jpg


完売商品だったLOVEロゴプレートネックが、ただいま予約販売受付中なので、良かったら見てみてください^^


さて。

昨日は夜中に仲良しの友達から子供が産まれたと連絡があり、


嬉しくてうざいくらいに長いおめでとうメールを送ってしまった事を、今になって激しく後悔。笑。


しかも興奮して眠れなくなってしまい、今日は睡眠不足で眠たいです。


今朝は主人がお弁当を作らなくていい日だったので、のんびりできてはいるけどね。

午後の友斗のお昼寝に合わせて私も寝ようと企み中です(^_-)


では、今日も頑張りましょう♪