友斗にとって初めてのプール!


初めは怖がってましたが、少し慣れたところで、浅いプールでパシャパシャ遊びました(^-^)


友斗の水着は一応用意したんだけど、これ↓は一枚ではくものらしいので…
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090825_112020.jpg


こんな感じ(^0^)/
ぽっこりお腹が目立ってる?
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090825_114054_ed.jpg

結局プールに入るのは最初から最後までこわがり、浅いプールでパシャパシャくらいでしたが、

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090825_113627.jpg


楽しそうに笑ってくれました(^ー^)


初めてのプールだし水遊びは体力つかうので、これくらいにして帰ります♪


今日はお天気もいいし風もあって気持ちいい日だった!

前々から今日のプールを楽しみにしてたので、お天気にも恵まれて、とても楽しかったです(^0^)/