ブックオフのCMを見て、

我が家で眠ってる古本をまとめて持って行きました。


全部で10冊位持っていったのかな、合計650円になりました☆


そして、新たに本を買ってきました(^-^)


『いま、会いにゆきます』
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090824_145418.jpg

何度も観た大好きな映画!


独身時代に観て感動して、
子供をもってから観たらまた違う視点で観れて更に感動。

ブックオフでこの本を見つけて、

ストーリーを思い出しただけでまた涙ぐみそうになってしまいました(;^_^A

本も楽しみだ。


それと辻仁成さんの『そこに君がいた』、と

乃南アサさんの『パラダイスサーティー上』。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090824_145453.jpg

辻仁成さんと乃南アサさん、どちらも好きな作者なので選びました。


『パラダイスサーティー』は3

0歳を目前にした主人公のストーリーだそうで、


私もまさに30歳を目前にしてるので(目前にし過ぎ?笑)

選んでみましたが、残念ながら『下巻』はなかったので、


とりあえず『上』だけ買ってみました☆


今夜友斗の寝た後に読み始めよっと♪


新しい本を買うと、楽しみでワクワクしちゃうよねo(^-^)o