トマトと茄子のチーズミートソースのレシピをご質問

いただいてたので。


昨日のミートソースは市販されてるものを使った

簡単メニューでした^^


フライパンにオリーブオイルを熱して、

あく抜きした茄子としめじに胡椒をふって焼き、

一度お皿にあけて


同じフライパンにキッチンペーパーで水気をとって

胡椒をふった輪切りのトマト両面を焼きます。



そこに茄子としめじを戻しいれてミートソースを半分入れて

煮たらお皿へ盛って、



フライパンに残りのミートソース半分を入れて

とろけるチーズをたっぷり入れて・・・


チーズが溶けたら、上からかけて出来上がり!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090819_200348.jpg

簡単でしょ^^


海老とアスパラの味付けは、バターと醤油とレモンでした。



今夜は夕飯をさぼらせてもらって、

皆でデニーズに行ったんだ♪



桃のキャラメリゼ☆
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090820_185257.jpg

デニーズのデザートっておいしいよねo(^▽^)o


友斗がおもちゃコーナーで離そうとしなかったものは・・・


やっぱりアンパンマンでした!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090820_211406.jpg

根負けして買ってしまったよ(^▽^;)


相変わらず「あんまん」って呼んでます。笑。