義両親から友斗へのプレゼント☆


くるま!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090817_084024.jpg

大きな車で友斗も大喜び(*^^)

遊んでる写真を撮って義両親に送ろうと、朝から頑張ってるんだけど、

車と一緒に走る友斗が早過ぎて撮れないくらい(笑)、猛スピードで『ぶぅんぶ~ん!』と言いながら遊んでます。


あと、アンパンマンのバスクルリン
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090817_084111.jpg


昨日早速遊びました。



上にお湯を入れるとキャラクターがくるくると回るおもちゃ。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090816_203055_ed.jpg


主人が友斗に遊び方を一生懸命教えてたら…
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090816_203300_ed.jpg


友斗は迷惑そうな顔をしてました。(笑)
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090816_203217.jpg


ここ最近はこどもちゃれんじのこればかり↓気に入って遊んでたので…
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090816_201956.jpg

お風呂のおもちゃはちょうど買おうと思ってたんだ!

どちらもとても嬉しいプレゼントでしたp(^^)q


では、今週も頑張りましょうね!


あ、そうそう、昨日乗っていた車。

ご質問いただいてましたが、あの車は主人の車で、私のじゃないの。

数ヶ月前にかえたばかりなので、主人はいつもピカピカに磨いてます。

好きなんだねぇ(^_-)

友斗の車好きは主人譲りだな。