我が家の怪獣も、しばし休憩。


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090815_140241.jpg

お昼寝してくれてる間に私は部屋の片付け。


ソファの下を見るとたいていミニカーが転がってます。


私は三姉妹で育ったので、我が家にはほとんと車のおもちゃは

なかったんだけど、


やっぱり男の子って車が好きだよね!



ならべてみました。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090815_140959.jpg

まだいくつかソファの下や寝室に隠れてそうだけど・・・

それでも色々あるでしょ^^


友斗は一番大きなバスがお気に入り。


私のお気に入りは・・・・


先日ディズニーショップで買ったGenie!


浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090811_174837.jpg



見て!ちょっとリアルでしょ。笑。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090815_141014.jpg

残念ながら友斗はあまり気に入ってないんだけどね(^▽^;)


でも、またディズニーランドへ行ったり、

DVDを見たらGenieカーが好きになってくれるかな☆



そんなわけで、今日はお家でのんび~り過ごしてます。


皆様、夏バテは大丈夫?


私は夏バテというか、

何だかいつもに増してボケボケしてます。


・・・寝すぎただけかな。笑。