今日のお弁当は

★キャベツと豚の味噌炒め
★パプリカのコンソメ蒸し煮
★人参サラダ

浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090806_072606.jpg

です。


人参サラダは細切りにした人参をオリーブオイル・塩こしょう・レモン汁・マスタードで和えました。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-090806_072410.jpg

さっぱりしてて沢山人参が食べれるよ♪



さてと。


今日は仕事で千葉に行くんだ!


千葉に行くのは久しぶりo(^-^)o


その前にランチミーティングもあるので、そろそろ支度しなきゃな☆


よく、出かけるまでどれくらい時間がかかりますかとご質問をいただきますが、


私は昔から支度だけは!自慢できる位に早い方です。(笑)



でも子供が生まれてからは自分のペースで支度ができないので、以前より早めに支度を始めるようになったかな☆



皆様はどれくらい支度に時間をかけますか?


あと、お散歩程度でもちゃんとメイクして出てますか!?


私は支度が早いというよりも…


考えてみると、普段お散歩やスーパーに行く時は、日焼け止めを塗ってパウダーをはたく程度で手を抜いてるから支度が早いだけかな(^^;